今売れてる人気グルメをアマゾンでチェック!

単身赴任が原因!プラチナ夫婦受賞の夫婦が離婚

宅麻伸と賀来千香子夫婦が離婚を発表!
離婚の前兆もなかっただけに、知人達もびっくりみたいですね。

どうやら、賀来千香子さんが、大阪での舞台で単身赴任している
間に急展開があったとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000061-spnannex-ent

数年前には、プラチナ夫婦アワーを受賞するなどのおしどり夫婦
だったのは、もしかしたら演技で、すでに仮面夫婦だったとか?


だいたいにおいて、結婚してしばらく芸能界から遠ざかっていた
女優さんなどが芸能活動を本格的に再開するときって、離婚に
繋がるケースが多いですよね。


生活の基盤をしっかり作っておこうというつもりなのかも
しれませんね。


個人的に賀来千賀子さんといえば、売れる前にキョンキョンを
いじめる役で出ていた『少女に何が起ったか』の時の演技が
好きなんですけど~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。