今売れてる人気グルメをアマゾンでチェック!

堀田きいちの君と僕。がアニメ化決定!

脱力系の人気コミック、『君と僕。』は堀田きいちさんが描く
男子高校生5人組の日常を描いたマンガ。


その『君と僕。』が、テレビアニメで放送が開始されることが決定。


青春ギャグマンガとして人気が沸騰しそう!



中古・古本など値上がり前にゲットしておきたいですね。

『君と僕。』全巻!


   

   【中古】【古本】君と僕。 [1~9巻 全巻]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。